ネコ好き女優「柴咲コウ」映画「ねことじいちゃん」公開記念写真展に登場!両方かわいすぎるぅ!

女優の柴咲コウさんと動物写真家の岩合光昭さんが、2019年1月8日(火)岩合光昭写真展「ねことじいちゃん」のレセプションに登壇しました。(日本橋三越本店)

本イベントは、世界的に有名な人気動物写真家・岩合光昭氏が初めて映画監督に挑戦した「ねことじいちゃん」(2019年2月22日(金)全国ロードショー)の公開を記念した写真展のレセブション。写真展の写真約160点は、岩本氏が映画撮影中に監督業と並行して撮影したものが構成されています。

部類の猫好きで知られている柴咲さんは、「タイトルに猫ってあっただけで「出演したい!」と思いました」と猫への愛を熱く語り、二つ返事で映画の出演を決めたエピソードを明かしました。

岩合監督は柴咲さんの猫の扱い方を「本当に優しい」と大絶賛。共演した猫たちは自ら彼女にすり寄って行ったそう。柴咲さんは照れた表情を浮かべていました。

イベントの終盤、柴咲さんと岩合監督、共演猫のベーコンの3ショットの撮影が行われ、終始落ち着きのないベーコンに二人は苦笑。会場は笑いに包まれイベントは終了しました。

ねことじいちゃん 2019年2月22日(金)全国ロードショー コピーライト:(C)2018「ねことじいちゃん」制作委員会 配給:クロックワークス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。