深田恭子、最強アスリートに「キス動画」を流出!ファン絶叫マシーン

今ネットで最も人気のある女優といえば、土屋太鳳でもなく、そして新垣結衣でもなく、紛れもなく「深田恭子」と言えるのかもしれません。なんと言ってもご自身の情報発信力は凄まじく、積極的に活動する彼女に魅了される人も多く、見た目やキャラクターはあくまで「ほんわか」なのにそのギャップに癒やされてしまう方続出です。

癒やしの女王深田恭子

View this post on Instagram

いつも写真集の撮影をさせて頂く時は、どうしたら皆さんに喜んで頂けるかなと、考えて、悩んで、スタッフの皆さんと作っているので、全ての写真集に感慨はあるのですが、 20冊目という記念になる写真集を出させていただけることになり、ただただ有り難いです。大好きなハワイに行ってサーフィンをしたり、サップヨガをしたり、海に入ると、水を得た恭子になります(笑)東京では見ることのできないような、アクティブな姿を、撮って頂いたので、是非ご覧頂いて潮風や日差しを感じて頂けたら....今回は動画でも撮って頂けました🐬💕 #あぁまたすぐサーフィンしたい #この動画少し調子に乗っている私お恥ずかしいすみません #BluePalpitations #surfergirlacademy #mitoism #9/20発売 #kyokofukada

A post shared by 深田恭子 (@kyokofukada_official) on

深田恭子といえば、とにかく癒やされるそのインスタグラムに多くのファンが熱い視線を送っているのであります。夏に公開されたサーフィン動画は、まさかあの深田恭子が・・・という印象の衝撃的なものでした。かなり彼女はアグレッシブな性格であることも伺えるわけですが、それもまた魅力的なのです。しかしファンとしては恋の方はできれば「ゆっくり」していただきたいのですが

ついにそんなうわっついた情報が掲載されてしまったのです。
しかも今回はあろうことか「キス動画」が流出してしまっているのです。そんなことは許されるのでしょうか。そして相手は霊長類でも最強と言われているあの・・・最強アスリート。

 

(※2ページ目の動画を再生させお愉しみください。)

なななんと!

霊長類最強の女にキス。これは大丈夫なのでしょうか。いえいえ、彼女らは本当に仲良しでインスタでも数多くの仲良しぶりが公開されているわけです。

その仲良しさ故に、もしかしてお二人は・・・。

あながちなくもないわけですが、それはそれで良いのかもしれません。

深田恭子さんといえば、峰不二子のようなセクシーショットも話題となりましたが

本当は凄く、やんちゃなのかもしれませんね。
ファンとしては二人の行く末を見守りたいところです。