山本美月(27)が攻めすぎ衣装をインスタに投下!大胆すぎるとファンが歓喜する事態に!

モデルで女優の山本美月ですが、股下が脅威の83cmという素晴らしいスタイルの持ち主です。現在は、何かと話題なドラマ「いだてん」に出演し、その可愛らしい姿を披露しています。そんな山本美月スタッフ公式インスタでは、80年代なポップな衣装を身にまとった攻めすぎ衣装を公開し、かわいすぎると話題になっています。

山本美月スタッフインスタが凄い!

2019年に芸能活動10周年となる山本美月のスタッフが運営する公式インスタには、このように大人な雰囲気満載の画像がたくさんアップされており、男性ファンだけでなく女性も注目しているアカウントとなっています。

このように、露出を抑えたファッションは女性が真似したくなる清楚ながらも可愛らしい大人スタイルとなっています。

大人な雰囲気が散りばめられたファッションに身を包む山本美月のかわいさにため息が出てしまうほどですが、なんと全く逆路線の攻めすぎファッションを公開し話題となっています。

それでは、攻めすぎファッションをご覧頂きたいと思います!

80年代ポップな攻め衣装!

「目が覚める可愛さです」「スタイルいいしミニスカもいいし120点満点」「80年代???美月ちゃんはなんでも似合いますね」「メチャクチャ良い‼️」と、このポップなミニスカ姿に歓喜するファンのコメントが多数寄せられています。

COSMOPOLITANに初登場し、仕事や恋愛、そして結婚観について赤裸々に語っていますので、気になった方が是非チェックしてみるのもいですね。

こちらの女優さんも大胆な攻めすぎフェチ画像をインスタに投下して話題となりましたが、

80年代風なポップな衣装も似合っちゃう山本美月はぐうかわですね。

COSMOPOLITAN https://www.cosmopolitan.com/jp/entertainment/entertainment-news/a26845954/mizuki-yamamoto-cover-girl-april/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。