加護亜依の現在がセクシーすぎてヤバい!W(ダブルユー)の面影が一切ないと話題に!

2度の喫煙スキャンダル、元夫からのDV被害など何かと世間で話題となった加護亜依も今では再婚をして2児の母となり幸せな生活を送っているようですね。芸能活動ではダブルユーも復活し、仕事面でも順調な様子が伺えます。ダブルユーの子供のような可愛らしい姿から一変、今までにない新たな加護亜依をインスタで披露し話題となっています。

W(ダブルユー)復活

モーニング娘。の中でおバカキャラとして一躍大ブレイク、そして、「ミニモニ。」「W(ダブルユー)」等でも活躍して脚光を浴びていた加護亜依ですが、度重なる不祥事によって芸能界からしばらく離れていました。

そして13年ぶりに復活したWでは、加護亜依本人だけでなく往年のファンも歓喜し話題となりました。

当時と変わらない二人に驚きましたが、なんとそんな子供らしい姿から一変して大胆な雰囲気を醸し出した大人な雰囲気の画像をインスタで披露しました。

それでは大人の雰囲気満載な現在の加護亜依の姿をご覧頂きたいと思います!

現在の大人な加護亜依

Wの子供の雰囲気を一切封印し、デコルテを大胆に魅せた華やかな花魁姿に大人の加護亜依に驚きを隠せません。

「綺麗!」「ずっとLOVE」「可愛い!同じ年とは思えないぐらい素敵です」と、コメント欄もセクシーな花魁姿に大絶賛!

ブログでは「舞台も一緒にやってるボクらの罪団と新しい曲を作りました。」と発表しており、MV撮影の為に花魁姿となったようです。

ダブルユーの可愛い姿から花魁姿まで、

まるで変幻自在なカメレオンのような女優さんへと変貌です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。