「ダブルユー」が13年ぶりの奇跡の復活!ネット民騒然、ファンが発狂と話題に!

あの加護亜依と辻希美の伝説のコンビ「ダブルユー」が、奇跡の復活を果たす。今月30,31日に幕張メッセで開催されるイベントに出演予定。13年ぶりの共演で、ファンにとっては、衝撃の復活劇でもある。モーニング娘OGの不祥事があったりと、何かと世間を賑わせていたが、辻希美のブログでは、二人でのリハーサルの楽しそうな様子も報告された。

その内容とは・・・

今日は今月30日に出演するひなフェスのリハでした

14年ぶりにあいぼんとリハしてきたよぉ

やばいね・・・嬉し過ぎる

当時の事を思い出しながら・・・リハして

めっちゃ楽しかったです!!

W(ダブルユー)「ちょい悪デビル」3/30日配信

2019年3月30日、幕張メッセで開催する

「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019

<Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム>」

で13年ぶり再結集する辻希美・加護亜依

あのW(ダブルユー)がこの日ついに復活

本人の26日付けブログには、こう記されていた。

https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-12449784667.html

ネットでは、胸熱という声が上がっている。

ネットの反応

伝説のユニット

お騒がせ不倫の後藤さんもかつては・・・

 

プッチモニ258万回再生、ダブルユー142万回再生と、当時モーニング娘の勢いは凄まじかった。しかし、プロデューサーつんくさんが話せなくなったり、リーダーの吉澤ひとみが逮捕されるなど、災難続きだった。ダブルユー復活は、モーニング娘ファンにとって、嬉しい出来事だろう。

アイドルは、平成がたとえ終わろうとも、夢を与え続ける存在であって欲しい。

そうだ!空を見なよ

この曲で勇気と元気をもらって、今日は閉じたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。