ついにバレた!猫も「既読スルー」することが判明!ネット「知ってた...」

猫、好きですか?僕は大好きです。何が好きかと問われると10万文字くらいの記事になってしまうので割愛しますが、皆様もそこは重々わかっておられると思います。だってこのページ開いてくれてるくらいですから。同志の皆様は、猫がいつもどんな事を考えてなんでこんなに可愛いんだろうと疑問に思っているところでしょう。実はこんな事を考えていたようです。

Twitterでの反応

 

最後の嬉しそうな顔文字がで伝わる、それでこそ感。

個人的に一番共感できたリプライです。ホントそれ。僕も猫の研究したいです。

https://twitter.com/miku39_future/status/1113806819367907328

この研究自体が進むかどうかさえ、猫次第という、確かに!という反応。

むしろ、混乱するから色んなあだ名で呼んじゃダメという事のほうが衝撃でした。めちゃくちゃ沢山あだ名付けて呼んでたわ今まで。危ないな。

猫を飼ってる人はみんな「知ってた」

「知ってた」「うちの子も」という反応がやはり大半。まあそう言いたくなるのもわかります。というかこのほのぼのとした実験、むしろ何の意味があるのだろうという感じですが、こんな実験にお金を出している人や真剣に検討している人たちを想像すると、それで良いのだと思えるから不思議です。さすがは猫。この結果を受けて、みんなどこか嬉しそうに反応しているのも印象的でした。

ちなみに、トップ絵は私の猫だ。すかさず愛猫自慢するのも猫飼いの特徴だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。