長澤まさみが究極のフェチ画像をインスタに投下!大胆すぎるとネット民歓喜!

芸能人がプライベート画像を投稿することで、ファンとの距離を縮めてくれるインスタです。1日に何度も投稿してくれる人もいれば数ヶ月音沙汰がなくてヤキモキしてしまう人も。そんな中、なかなかインスタを更新しないことで有名な長澤まさみがなんと約五ヵ月ぶりにインスタを更新!しかもかなりなフェチ画像を投稿したと言う事でファン以外にも注目をしている状態となっています。

ショートがかわいい長澤まさみのインスタ画像

View this post on Instagram

#celinebyhedislimane

A post shared by 長澤まさみ (@masami_nagasawa) on

長澤まさみというと、ショートヘアで元気いっぱいなイメージが強いですが、インスタではこのような大人な表情も見せてくれています。

10代の頃は「セーラー服と機関銃」で可愛すぎるセーラー服姿を披露して話題となりました。

そして現在、約五ヵ月ぶりに更新されたインスタ画像がセクシーすぎると話題になっています。

それでは久々の投稿となった長澤まさみのフェチ画像をご覧頂きましょう!

View this post on Instagram

💎❄️✨🧚🏻‍♂️✨❄️💎

A post shared by 長澤まさみ (@masami_nagasawa) on

「ピアスおしゃれ」「似合ってる」と、ピアスに注目しがちですがそこではない!

インスタにすっぴん?の画像をアップして話題となった

長澤まさみの貴重すぎる耳のドアップに耳フェチさん達が大興奮する声が聞こえてきそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。