長澤まさみ(31)のすっぴんノーメイク?がゲロ可愛すぎるとインスタで話題に

長澤まさみ

長澤まさみ

映画『世界の中心で、愛をさけぶ』で一躍メジャーシーンに上り詰めた女優「長澤まさみ」さんですが、あの映画からはや14年。彼女も立派に成長しまして、現在31歳ということになっております。それなりに年齢を感じる・・・とおもいきや、いやいやむしろ更に旨味が増したカレーのようです。

 

長澤まさみインスタがかわいい

ということで今話題となっているのは、吉岡里帆でも、浜崎あゆみでもなく、長澤まさみさんです。もはや大物女優の粋に達している彼女もまだ独身ということもあり、女性というよりも女の子の勢いが抜けない感じではありますが、その幼い印象が抜けないというのはある意味メリットでもあり、武器でもあるのかもしれません。

31歳でもダブルピース。これは許されます。
本当にずるいわけですが、最近彼女が公開した写真が更に女子にとって「ずるい」ということになっているのです。

View this post on Instagram

#celinebyhedislimane

A post shared by 長澤まさみ (@masami_nagasawa) on

なんと、すっぴん!?風メイク?なのかな。

この写真を見て「可愛すぎる」「すっぴんかわいい」「すっぴんやばい!」と多くの絶賛の声が寄せられております。

女性にとってはこのすっぴん風メイクが、はたして「すっぴん」と言っていいのか、疑問には感じるのかもしれませんが、これが万が一本当にすっぴんだとしたら彼女のポテンシャルは計り知れないわけです。

彼女のように引き算で美しくなる方もいれば、こちらのように盛りまくって話題性を呼ぶ方も居ます。

まさにインスタそのものが、話題提供の場となっております。