きのこ怖すぎ!咀嚼せず胃の中へ→その後成長をし続けたことが判明!

キノコは我々日本人にも馴染み深い食材であり、多くの料理に登場します。秋になれば高価な松茸と呼ばれる日本人が大好きで崇高なキノコが史上に出回り、舌鼓をうつわけですが、そんな中こちらのキノコの話題が世の中をゾッとさせております。どうやら問題の女性はいつもと同じようにキノコを食べたようですが異変が起きたようです。

胃の中で成長し続けるキノコ

問題のキノコは、どこにでもある「乾燥キノコ」のようで、それを咀嚼せず飲み込んで食べた女性の身にとんでもないことになったようです。なんとキノコが実に7センチにまですくすくと成長。そうです、キノコはそのまま消化されることなく、胃という生物にとって実に過酷な環境下で普通に生活をしだしたということです。

彼女はついに胃の痛みにもがき苦しみ、そして病院に駆けつけたとのことです。キノコは無事に彼女の胃の中から取り出されたようですが、生き物を丸呑みにしたらそのまま成長し繁殖し続けるなんていう都市伝説が囁かれますが、今回は都市伝説ではなくマジのようです。

日本でも乾燥キノコはよく売られており、例えば「椎茸」なんかはそうですし、もっと言えば、松茸やえのきなどは生のキノコです。

もしこれらを咀嚼せず口の中に入れ、胃の中で成長し続けるとしたら・・・

生イカを食べて受精してしまった女性も話題ですが

成長するキノコ、それはもう、いわゆるスーパーキノコと言わざるを得ませんね。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/gruesome-moment-doctors-remove-mushrooms-10091816

画像掲載元:写真AC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。