これが峰不二子だと!?最新ルパンの作画が違いすぎると話題に!

今回新作のルパンとして注目されている金曜ロードショーでございますが、毎回注目されるのが、ルパンのストーリーだけでなく、ルパンのジャケット、銭形のとっつぁんの立ち位置そして「峰不二子」でございます。今回の新作ルパンでは峰不二子があまりにもかわいすぎると話題となっております。

今回の作画

今回のルパンは約6年ぶりの完全オリジナルストーリーということでタッチは今までと全く違い、立体的ではなく若干フラットな形となっております。そのためか全体的において印象が異なっているようです。そしてタッチが違う影響で峰不二子の雰囲気もかなり変わり、なんだか非常におとなしいお嬢様の萌系となっているようです。

もはや峰不二子の印象はほとんどないのですが、性格は峰不二子そのままということで安心。このタッチもなかなかいいのかもしれません。

登場時、一瞬、誰なのかわからないというハプニングも。視聴者も困惑させるあざとい峰不二子。

峰不二子といえばこんなセクシーな印象ですが

このお嬢様「峰不二子」もまたいいのかもしれません。いやこれはストーリー上こんな格好をしているだけで・・・いやいやちょっとその後はネタバレにもなるので割愛。

ちなみに、製作はトムス・エンタテインメント。キャラクターデザインをした丸藤広貴さんは、ツイートをしております。

見た目が変わったといえば

こちらのモデル・女優もとんでもないことになり話題となりましたが

2次元でも大いに話題となってしまうようですね。
ということで新作ルパン、峰不二子も含め楽しめそうです。

2 COMMENTS

匿名

初代と2代目の変化に比べたらそれほどでも・・・
むしろ初代に近くなったのでは?

以下、スタジェマンがお送りします

現代的な女子力なんていらねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。