大人の色気!常盤貴子が肩見せセクシー白ドレスで登場し話題に。


現在グッドワイフで主演を務めている常盤貴子。子育てをしながら仕事をバリバリこなすという役柄が共感を得て視聴率も上昇中です。40代半ばということで、大人の魅力が満載な常盤貴子ですが、ジュエリーベストドレッサー賞を受賞し素敵な肌見せドレスを披露しセクシーすぎると話題となっています。

常盤貴子 第30回ジュエリーベストドレッサー受賞

 

この投稿をInstagramで見る

 

常盤貴子(@takakotokiwa_official)がシェアした投稿

ジュエリーを愛するたくさんの方々との素敵な時間に、ジュエリーをもっと身につけて、素敵!と言ってもらえるよう、微力ながら広められたら、と。

会場では、本当にたくさんの方から「グッドワイフ見てるよ!頑張ってね」と言っていただきました。
嬉しくて泣きそうになった( ; ; )

片方の肩を露出した、大人セクシーな白いドレスで授賞式に登場。

カッコ良い女性の代表格といった女優さんということもあり、「なんか強そう ドラマ頑張ってください」「常盤さん、ドレスも素敵」「とてもお美しいお姿を拝見できて毎回楽しみです」「これからも美しさを保って頑張って下さい」など、受賞をお祝いすると共にグッドワイフを楽しみにしているというコメントも多数!

1枚目は強そうな常盤貴子ですが、2枚目は打ってかわって優しさ溢れる柔らかい印象の写真となっていますね。

ネット上の反応

こちらの30代の女優達も美しすぎると話題になりましたが、きっと40代になったら更に美しさに磨きが掛かりそうですね!

画像掲載元 PIXABAY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。