怖すぎて泣いた!4000円のビジネスホテルに泊まった結果! | 秒刊SUNDAY  

怖すぎて泣いた!4000円のビジネスホテルに泊まった結果!

お仕事で、出張などがあり泊まる必要がある場合も多い方なんかは、ビジネスホテルをよく利用されることも多いのではないでしょうか?なんかホテルって良いですよね。非日常感があるからなのかな?ちなみに僕は札幌在住ですので、道外に用事がある時なんかはたまにホテルを使うこともあります。そんなホテルが、こんな見た目だったらあなたならどうしますか?

まず外観がこっわ!僕ならお金が後払いなら迷わず即キャンセルします。こわすぎ。

従業員がいないって...想像もつきませんが、こんなところに一人で泊まらざるを得ないのは本当に恐怖だったでしょう。

高い!いや普通に考えたらビジネスホテルとしては相場くらいなのだろうけど。お湯も出ない廃墟に4000円は流石に高いにもほどがある。

Twitterの反応

地元の方ですら営業していることを知らなかった模様。そりゃそうだ...

予約の方法なんかは現代的なのに、それ以外がずさんすぎる 笑

そして、さらにこの話には続きがあった!

女将の家に呼ばれるってのも、恐らくは単に女将さんが「気さくだけど、良くも悪くも気を使わない人物」であったからだろうけど、確かになんだか日本昔話に出てくるような話で「何かされるのでは」と疑心暗鬼になってしまうのも無理はないと思います。世界には奇妙なホテルが沢山ありますが、話のネタにはなるけど、普通で良いかなという気がしますね...

画像掲載元:ぱくたそ

1 COMMENT

匿名

こらデマサイト!今、電話繋がらねえぞ。そして、営業してない。ちゃんと調べろ!ポンコツライター。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。