辻希美さん、インスタで「違反」が発覚!?アンチに総ツッコミされる!

もはや「炎上芸人」の一人として人気を博している女性タレント「辻希美」さんですが、また新たな問題が発覚してしまったようです。なんと辻希美さんの旦那さんである杉浦太陽さんのブログ・インスタに、クルージング写真が掲載されているのですが、それが大問題のようです。

辻希美さんといえば

辻希美さんといえば、杉浦太陽さんと結婚、その後4人の子宝に恵まれ、毎日のようにインスタに写真をアップしております。なかには一般家庭が羨むような、なんとも家族円満で豪華な写真や、新幹線ではグリーン車に乗るなど、若干高級志向な生活ぶりをアピールし、度々炎上します。

あくまで、庶民派というくくりでありつつも、要所要所に「セレブ感」を不意打ちしてくる投稿が、彼女のアンチ心を更に燃やします。

そしてこちらの投稿は致命的なのかもしれません。

こちらは、夫の杉浦太陽さんの投稿ですが、クルージング写真のようです。もはや庶民ではなく立派なセレブ。

アンチもこの写真には大いにはらわたが煮えくり返りそうではありますが、問題はそこではありません。彼らの子供にとある問題があるようです。なんとライフジャケットをつけていないというのです。

国土交通省のHPには以下のような記載があります。

乗船者にライフジャケットを着用させなかった船長(小型船舶操縦者)には、 違反点数2点が付され、再教育講習を受講しなければなりません。

http://www.mlit.go.jp/maritime/maritime_fr6_000018.html

つまりライフジャケットを装着せず乗船してしまうと、車で言えばシートベルト未着用のような状態で減点されるようです。

ネットでは「法令違反をブログにあげちゃうズラ凄いな」「まさかセイアにもライフジャケットないの?」「馬鹿だから子供の分まで用意する考え無かったんだよ。」

など罵詈雑言が寄せられておりますが、実際にこの写真から違反であるか否かは判断が難しく、個人の良心に任せるしかありませんが、いずれにせよ、辻夫妻が隙を見せてしまうとたちまち火の車になってしまう炎上ぶりは健在のようです。

以前は何の変哲もない行為ですら炎上した彼女

果たして今後メンタルは持つのでしょうか。

1 COMMENT

傍観船長

黒い腰巻きの拡張式ライフジャケット着用してるの写ってますよ。
Pullの文字の一部も見えてますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。