華原朋美(44)と同時に「篠原ともえ」の衝撃的な事実にネット騒然

おめでたいニュースが続くわけですが、かねてから残念なニュースが続いておりました華原朋美さんに、なんとおめでた報告がされており、ネットでも「おめでとう」など祝福する声が寄せられております。と同時に、その日に「篠原ともえ」さんの結婚も発表。しかしネットではそれ以上に話題となったものがあるようです。

篠原ともえの年齢は・・・

ということで、華原朋美さんの妊娠発表で湧くネット。相手は一般の方ということで、誰というわけではないようですが、44歳という高齢ながらも妊娠されたというニュースは世間の女性を熱くさせたのではないでしょうか。

しかし、それ以上にネットに関心があるのは、篠原ともえさんの年齢です。華原朋美さんが44歳で、篠原ともえさんは・・・

40歳。

シノラー世代だった方々にはまだ20代の印象があるのかもしれませんが、彼女はすっかり落ち着いてしまい、40代ということです。

以前は、深田恭子さんのインスタにも登場しており、落ち着いた篠原ともえさんが紹介されておりました。

https://www.instagram.com/p/BonX_LMlsX5/

シノラーが40代というのはなかなか衝撃的なものではありますが、同世代の安室奈美恵も40代、浜崎あゆみも40代。実は今40代はそんなあの頃のブームを支えた方々がひしめき合い、再び脚光を浴びている時代でもあるのです。

2年前も可愛すぎて年齢が信じられないと沸かせた篠原ともえ

なにはともあれ、おふたりとも年齢関係なく、活躍されていくのは間違いなく、今後の活躍に期待がされます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。