華原朋美(44)と同時に「篠原ともえ」の衝撃的な事実にネット騒然

おめでたいニュースが続くわけですが、かねてから残念なニュースが続いておりました華原朋美さんに、なんとおめでた報告がされており、ネットでも「おめでとう」など祝福する声が寄せられております。と同時に、その日に「篠原ともえ」さんの結婚も発表。しかしネットではそれ以上に話題となったものがあるようです。

篠原ともえの年齢は・・・

ということで、華原朋美さんの妊娠発表で湧くネット。相手は一般の方ということで、誰というわけではないようですが、44歳という高齢ながらも妊娠されたというニュースは世間の女性を熱くさせたのではないでしょうか。

しかし、それ以上にネットに関心があるのは、篠原ともえさんの年齢です。華原朋美さんが44歳で、篠原ともえさんは・・・

40歳。

シノラー世代だった方々にはまだ20代の印象があるのかもしれませんが、彼女はすっかり落ち着いてしまい、40代ということです。

以前は、深田恭子さんのインスタにも登場しており、落ち着いた篠原ともえさんが紹介されておりました。

View this post on Instagram

久しぶりに篠原ともえちゃんに会えました👑このワンピースはともえちゃんがコラボしているお洋服でずっとお揃いで着たいねと話していてやっと実現しました👠お揃い幾つになってもやめられません🤐🤭なんだかそれだけで気持ちが上がるというか....皆様は双子コーデ反対派ですか😢?でもねでもね、ともえちゃんと私は着こなしが全く違ってともえちゃんはお洒落なので雰囲気が違くなるけどけどお揃いにしたいのです...皆様この気持ちわかりますか❓‼️😥💕男性はそういうの嫌なのかな❓えっ女性も嫌だったらどうしよう😭💦 #毎回じゃないから許して #たまにのお楽しみ #篠原ともえ さん #kyokofukada

A post shared by 深田恭子 (@kyokofukada_official) on

シノラーが40代というのはなかなか衝撃的なものではありますが、同世代の安室奈美恵も40代、浜崎あゆみも40代。実は今40代はそんなあの頃のブームを支えた方々がひしめき合い、再び脚光を浴びている時代でもあるのです。

2年前も可愛すぎて年齢が信じられないと沸かせた篠原ともえ

なにはともあれ、おふたりとも年齢関係なく、活躍されていくのは間違いなく、今後の活躍に期待がされます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。