倉木麻衣のデビュー20周年記念の「色々な仕掛け」が凄すぎると話題に!

デビュー20周年を迎えた倉木麻衣さん。その倉木さんのデビュー20周年記念の「色々な仕掛け」が凄すぎる!と今話題だ。高校生から既に芸能活動を始めていた倉木さん。芸能活動がしやすいように、立命館宇治高校への転校も経験した。その後、立命館大学に進学し、学業と芸能活動を見事に両立させた。今は京都市の観光大使も務めている。

そんな芸能活動20年を記念して作られたドラマが凄すぎる!

その内容とは・・・

ストーリー選択型ドラマ。ストーリーが進行していくと、AかBのどちらを選択するかで、最後の結末が違ってくる「仕掛け」だ。エンディングは、合計4通り。そして、倉木さんの楽曲とドラマの世界観がクロスしている。

メイキング

倉木さんの礼儀正しさが伝わって来る映像。「これが20年愛され続ける」理由なのかも知れない。ネットでは配信を楽しみにしていますなどの反応が、書き込まれている。

ネットの反応

京都市民からも愛される倉木さん

昨年公開された京都市の市政PR動画。これも話題になっている。京都市に想い入れがあり、観光大使も務める倉木さんからのメッセージが、全世界に発信されている。お世話になった京都市への「恩返し」なのかも知れない。まだ20年。されど20年。

30周年の時には、またどんな仕掛けが待っているのか?ワクワクせずには、いられない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。