吉野家のゴキブリ丼の衝撃冷めやらぬ中、「今度は牛角!?」とネットは騒然!

吉野家のゴキブリ丼の衝撃が、日本列島を駆け巡って、まだ日が経っていない。この件の詳細を取材していたが、Twitterが上がった件を、吉野家広報に確認すると、お客様相談室にはそういった通報、相談は入っていない。こう当時の朝一番の取材には答えていた。しかし、午後になると事態は一変する。吉野家広報担当から、筆者の携帯に電話があった。「その事実を確認致しました。」

実際にあったんかい!と、この時、非常に驚いた。実は、自作自演の可能性も感じていたからだ。しかし、Twitterに投稿されたゴキブリ丼は、事実だった。そして、今度は、牛角か!?とネットが騒然としている。

その衝撃の内容とは・・・

牛角のライスにゴキブリ入っとったwww

2匹入ってました

筆者も牛角ファン。この事実に大変な衝撃を受けた。いつも、〆はラーメンのため、ライスを基本頼まない。そのため、こういった機会に、もちろん遭遇した経験は無い。アルコールを飲みながら、焼肉そしてラーメン、果てはスイーツまで頼む無類の牛角好きにとって、牛角ライフから、遠ざかってしまう危機だ。

多分、数匹食ってますねという反応などが寄せられている。

ネットの反応

https://twitter.com/s_qm7c/status/1103599016695062528

外食への恐怖

吉野家で起き、牛角でも起きた。有名チェーンで立て続けに起きているということは、全国のどこで起きてもおかしくない非常事態宣言。以前すき家広報を取材した時には、こういったことが起きないように、店舗チェックを行っていますとの回答だった。吉野家は、こういったことが起きないように、目視で、十分に確認していくと答えていた。

家飲みが、流行の今こういったことが続くと外食への恐怖が生まれることが、懸念される

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。