AKBのエースが女医に!?「衝撃の究極の選択」にネットが騒然!

AKBのエースが女医に!この究極の選択にネットが騒然としている。まさかの展開、そしてまさかの選択。何かとお騒がせのAKBグループ。話題に事欠かない状態で、次々に衝撃的な話題が飛び込んでくる。今回のメンバーは、誰か?そう言えば、そのメンバーは少し休養していた。もしかすると、その時にお世話になった職業だったのかも知れない。

その衝撃の姿とは・・・

小学6年生11歳だった私も、22歳になりました。約人生の半分SKE48です!!

記念にライブで女医さんの格好をしたときの写真をアップしますね

22歳のこれからは、嬉しいご報告がたくさんできそうなのでお楽しみに

応援よろしくお願いします

一時期活動を休んでいたが、元気な様子が伺える。えーそんなに若かったんかいというネットの反応も。松井珠理奈さんは、昔から年齢以上の大人っぽさを放っていたので、確かに22歳には見えない貫禄がある。

ネットの反応

センター復帰

センター復帰後のTV初出演の映像も公開されている。この映像では、少し疲れているように見受けられる。当然過酷なスケジュールをこなして来たからこそ、蓄積疲労のようなものもあると思う。スタッフも、松井さんの体調管理を充分に加味しながら、マネージメントしていく必要がある。

倒れる前に、ブレーキをかけるのも、スタッフの重要なミッションだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。