もはや誰だか分からない!ものまねメイクの「ざわちん」マスクを外した素顔がヤバすぎると話題に。


ものまねメイクでかつてブレイクした「ざわちん」ですが、マスクをして目元や髪型を似せるという新たな手法を生みだしたこともブレイクした一因ではないでしょうか。マスクを外して顔全体を披露したときはそれこそザワザワしたワケですが、最近のざわちんの姿はかつてのあの素顔とは別人となっているようで話題となっています。

ものまねメイクのざわちん

アモーレの平松愛梨・・・ではなく平松愛梨のものまねメイクをしたざわちんです。

口元をマスクで隠したこのスタイルはざわちんならではのものまね手法ですね。

嵐のメンバー5人のものまねメイクを披露したときは、そのクオリティの高さにネット上が驚愕したほどです。

そんなざわちんも数年前にマスクを外し素顔を披露したときは、何とも言えない気持ちになったファンの人も多かったことでしょう。

しかしそこから数年の時を経て、現在のざわちんの素顔がヤバいことになっているのです。

それでは、現在のざわちんの姿をご覧頂きたいと思います!

現在のマスクを外したざわちん

かわいぃぃ!!

マスクを外した時を始めて見たときの衝撃、イヤ、それ以上の衝撃で本当にあのざわちんか目を疑ってしまうほど!

「抜群にかわゆ」「まじやばい!!可愛すぎる」「たまらん笑」「ナイスぅ」と、コメント欄でもざわちんのかわいすぎる姿に悶絶している様子が伺えます。

こちらのものまねももはや本人並みと話題となりましたが、

ざわちんが今後またものまねメイクをするのかについてもに期待したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。