シャープさんも仰天!「カメラを止めるな」の英断とスピンオフ祭りもアツ過ぎると話題に! | 秒刊SUNDAY  

シャープさんも仰天!「カメラを止めるな」の英断とスピンオフ祭りもアツ過ぎると話題に!

いよいよ地上波初登場の「カメラを止めるな」。今夜9時からの放送での「ある仕掛け」と「映画終了後の仕掛け」。このダブルの仕掛けが、アツ過ぎると話題になっている。日本列島が、カメ止めに染まりそうな今夜。果たして、放送内での仕掛けとは?放送後に待っている、あるお楽しみとは何か?

放送内での仕掛けとは・・・

あのシャープの公式アカウントが、こんなツイートをした。シャープ公式は、時々話題になる呟きをする。

英断だ→カメ止め放送冒頭40分CMなし

カメラワンシーン・ワンカット撮影に挑んだ作品冒頭からの約40分間を、CMをいれずに、ノーカットで放映されることが判明!

カメ止め終了後のお楽しみ

カメ止めの放送終了すぐ後に、スピンオフ「ハリウッド大作戦」が、インターネット放送局AbemaTVで、2夜に渡って放送される。ファンにとっては、たまらない春の「カメ止め祭り」になった。この記事を書いているだけで、ワクワクする週末の金曜日。そして、上田監督のコメントも公開になった。

今日は、飲みに行かずに、早めにお家に帰ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。