悲報!カメラを止めるな!「ネタバレ」が某ネットニュースに流出で大炎上 | 秒刊SUNDAY  

悲報!カメラを止めるな!「ネタバレ」が某ネットニュースに流出で大炎上

推理モノやSFモノなど、あってはならないことといえばそう「ネタバレ」です。ネタバレすることで映画の余韻が薄れ、なんだか知らないほうが良かったなんて言うことはよくあります。とはいえ、なんとなく知っておきたい、あらすじは知りたい。そんな気持ちは抑えられないはずです。そうです、そんな気持ちになる方はネットを見れば一発です。

ネットニュースに「ネタバレ」が流出

さて、今回金曜ロードショーで放映されます「カメラを止めるな!」ですが、それを見る前に、見てはいけない物、それはSNSなのかもしれません。なぜならば、物語の重要なテーマに関するネタバレが、いとも簡単に投稿されているわけです。しかも今回はあの「大手ネットニュース」にも記載されているようで、それを知ってしまったユーザーからは怒りと悲しみのの声が寄せられております。

絶賛放映中でもなく、地上波ということもあり、ネタバレの扱い方も変わってくるのかもしれませんが、まだ見ていない人にとっては非常に残念だったのかもしれませんね。

以前Amazonにあの人気SF映画のネタバレが投稿され物議を醸しました

今回見逃した方はぜひDVDでみてほしいものです。

画像掲載元:ぱくたそ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。