カメラを止めるな!女優「竹原芳子」の現在がヤバい!誰だか分からない事態に!


究極のB級映画として一躍人気となった「カメラを止めるな!」ですが、その内容の展開が面白すぎてこれぞB級映画の真骨頂!と言うべき素晴らしい作品です。無名の女優、俳優さんが数多く出演していましたが、「カメラを止めるな!」のヒットで一躍有名になった女優さんも。その中の一人に竹原芳子がいますが、なんと現在の竹原芳子が一体誰だか分からない事態となっています。

カメラを止めるな!竹原芳子

View this post on Instagram

おおさかシネマフェスティバル 2019.3.3(日) カメラを止めるな! 上田 慎一郎 監督 が、 ワイルドパンチ賞をいただきました。ありがとうございます。(代理で登壇しました。) 関係者の皆様、スタッフの皆様、カメラを止めるな!をご覧くださいました皆様、応援してくださっている皆様、ほんとうに、ありがとうございました。 浜村 淳さんが、盛り上げて下さり、とても、楽しい授賞式でした。ありがとうございます。 今後とも、カメラを止めるな!(上田慎一郎 監督)を、よろしくお願いします。 今日も最高❣️💕 私って最強❣️💕❤️

A post shared by Yoshiko Takehara 竹原 芳子 (@donguri.lucky) on

映画「カメラを止めるな!」では個性的でインパクトのあるプロデューサー役を演じ、一躍「竹原芳子」という名前を世に広めました。

おかっぱ頭でキュートな笑顔が印象的かつ衝撃的で、一度見たら絶対に忘れないお顔立ちをしています。

名前を知らなくても、「カメラを止めるな!のプロデューサー役のおかっぱの女優さん」と言えば、映画を見た人なら「あ~、あの女優さんね。」と誰しもすぐに顔を思い浮かべることができるはずです。

そんな竹原芳子ですが、現在の様子が違いすぎてネット上がざわつく事態となっています。

竹原芳子が「どんぐり」に改名!

竹原芳子という名前が世に浸透したのにもかかわらず、事務所を移転した事をきっかけに「どんぐり」に勝手に改名してしまった模様です。

「カメラを止めるな!の竹原芳子」というネームバリューが全く活かされない事態となってしまったのです。

色々と突っ込み要素の多い竹原芳子ですが、やはり「どんぐり」という芸名だけではわかりにくいと思ったのか、公式Twitterやインスタグラムでは「どんぐり(竹原芳子)」と分かりやすく記載されています。

こちらの女優さんがが改名した事もかなり驚愕しましたが、

どんぐりと改名した竹原芳子の今後にも注目ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。