あんた誰?真中瞳の現在が全くの別人に!ファンが困惑する事態に。


すすぬ電波少年でデビューを果たし、あの美貌で過酷なロケを行うというギャップがウケ一躍有名となった真中瞳。電波少年卒業後も、タレントとして活躍していましたがいつの間にかテレビから姿を消してしまいました。しかし、ここへきて真中瞳が再注目されているんです!

真中瞳?

現在NHK連続テレビ小説で放送されている、安藤サクラ主演の「まんぷく」。
今や世界中に愛されており、日本の国民食となったカップラーメン作成秘話を綴った夫婦の物語となっています。

物語も佳境を迎えましたが、ここでまんぷくの公式Twitterに次のようなつぶやきが投稿されました!

おおー!
あのキリッとした瞳、そしてアゴの特徴的なほくろ!
これは真中瞳ではありませんか!

#まんぷく #朝ドラ #大谷亮平 #東風万智子

あれ?真中瞳の文字がない。
似ているけど違う人?
それにしても真中瞳そっくりじゃない?

東風万智子に改名!

実は、真中瞳は2009年に現在の東風万智子の芸名に改名して女優として活躍しているんです。

ネット上の反応

かつてのファンは、芸名を変えてもやっぱり「真中瞳」という芸名のほうが印象的なんですね。

かつてバラエティ番組では相方チューヤンのために体を張った脱ぎ仕事もしていましたが、女優としても印象に残る演技が期待されますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。