世界が震撼!「世にも奇妙なインスタグラム」アカウントが話題に! | 秒刊SUNDAY  

世界が震撼!「世にも奇妙なインスタグラム」アカウントが話題に!

世の中には様々な不思議な現象・怪奇現象が起きており、我々を震え上がらせております。さあもうすぐ夏です。夏といえばかき氷、アイスクリームそして「怖い話」で冷を取りたいわけですが、そんな作られたフィクション話はさておき、実際にあった本当に怖い話はもっと怖いわけで、こちらのアカウントが本当に恐ろしいようです。

世にも奇妙なインスタグラム「passengershaming」

こちらは、飛行機内で発生した恐ろしく奇妙な画像をシェアするインスタグラマー「Passenger Shaming」というアカウントです。フォロワーは80万人ほどいて、多くの方が投稿された写真に震え上がっているようです。一体何故、どうしてこんなことがあるのか、詳しくはわからないものの、これは非常にまずい状況であるという事は自ずとわかってしまいます。

その中で最も恐ろしい事態が起きているのがこちらの写真。どうやら足を怪我している患者の写真のようですが・・・

と、これ以上は本当に恐ろしいので、もしこの手の写真が苦手だという方はサクッと、ページを閉じていただければと思います・・・ということで・・・

なんと、脚から謎の体液が染み出しております。

しかも色は黄色と、なかなか病状がよろしくない状態であることが伺えます。何故病院でなく飛行機内にいるのか、裸足なのか、事態は全く読めませんが、この写真を見た医者いわく「ああ。神よ、ハロウィンのいたずらかなにかであって欲しい」と話しているということです。

ちなみに撮影時期は不明とのこと。

飛行機内は密室空間。いつどこで有事が発生するのかはわかりません。したがって乗客同士危険を回避することを心がけたいものですが、中には全く空気を読まない問題のある客もいるようで我々の肝を冷やします。

海外で拡散している闇過ぎる写真も怖いものでしたが

リアルというのはフィクションを遥かに超える怖さがあります。ということで今度飛行機に乗車する場合はこんな客にあわないように注意したいものですね。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/plane-passengers-horrified-over-mans-14978389

画像掲載元:ぱくたそ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。