現在海外で拡散している「闇過ぎる」写真がマジで怖ぎると話題に!

この写真はキャッチですので関係ありません。ということで、表題の通り今海外で爆発的に拡散している謎の画像がありまして、それに対して多くの方々が憶測を立てているわけですが、世の中にはよくわからないけれども、広まっていくものと言うものがよくあり、街中に謎のマークが貼られまくるなんてことはあります。ただしその理由は不明です。

拡散中の画像

ということでこちらをご覧ください。「この中の一つを挙げてください」という趣旨の写真の様ですが、この中と言われても・・・何がどうなっているのか全く意味不明なところが不気味すぎるわけですが、とりあえず目につくのは右下にある、黒い何かでしょうか。

何かを挙げろと言われても、何がなんだかよくわからないのですが、まるでAIが作ったような不気味な写真。所々に「アクセサリー入れ」など判りやすいものはありますが、本当に投稿者はある意味病んでいるのかもしれません。

右下は女性なのか?
とにかく意味不明なこの写真はなんと60000リツイートもされております。

どうやら多くの方は「この真実を突き止めたい」そう願ってやまないはずですが、闇があまりにも深すぎて訳がわからないのです。

ある投稿者はこのように発言しております。

私はとても不快に感じる。
これは私が今まで見た中で最も恐ろしい呪いの画像です

さあ、この画像を見てしまった貴方。
この画像の正体が何なのか、その答えは貴方の身に降りかかる今後の出来事に隠されているのかもしれません。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/thousands-baffled-bizarre-photo-no-14548837

画像掲載元:写真AC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。