今田美桜のギャップ姿に萌えるファン続出!ダサかわいい姿にネット民「完全にアリ」

今話題の若手女優と言ったら今田美桜さんではないでしょうか。ドラマやCMで引っ張りだことなり、今やテレビで見ない日は無いという程!クールでカワイイ印象で人気急上昇中ですが、インスタではまた新たな魅力を発信。今までにない一面を魅せ、ファンが歓喜する事態となりました。

CMに出演!

「全員にあげちゃう300億円祭」で話題のLINE PayのCMにも出演している今田美桜さん。

艶やかな振り袖がとても美しいですね。

300億円級の笑顔が素敵ですが、こんなクールな表情も。

先ほどのかわいらしい表情とは打って変わって、クールでカッコイイ表情を見せるまさに変幻自在の今田美桜さんです。

そして今回、新たな魅力を発信しファンを悶絶させることとなりました。

それがこちら。

メガネっ娘。姿に悶絶!

View this post on Instagram

ふふふふ今夜🕶 ミテネ

A post shared by 今田美桜 (@imada_mio) on

「全力!脱力タイムズ」に出演したときのオフショットをインスタにアップ!

「メガネの美桜ちゃんも可愛い~」「最高です」「可愛い過ぎ」「大好き」等とコメントが寄せられています。

https://twitter.com/handball440/status/1131935029154668544

このスタイルは一歩間違えば完全にアウトなスタイルですが、今田美桜さんの内から出る美しさで完全に「アリ」な装いに変化してしましました。

こちらの美人アナウンサーのメガネ姿もアリと話題になりましたが、

ギャップ萌えに惚れてしまいそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。