何それ凄い!とんでもない方法で髪型を決める「神美容師」が話題に!

美容師さんにとって、お仕事の腕の見せ所とはどういう場面なのでしょうか。はさみのつかいかたの力量なのか、それともトーク力なのか、想像力なのか。こちらの方の担当の美容師さんは推理力が半端じゃ無さすぎると話題になっていました。そして、溢れるデキるオーラとプロフェッショナル感!行ってみたいと思うこと請け合いです。

結構あるあるっぽいのがまたすごい。何となく意識してしまったり、元から席が遠かったりして、気になるのに話せなかったりするんですよね!

Twitterの反応

たしかに。もはや推理力が漫画レベル。

非常に続きが気になりますよね!7月という事は2か月後には結果がわかっているという事ですので、どうなったのかとても期待が高まります!

たしかに上書きとはよく聞きますが、良い思い出になっている場合はこの限りではないとか、個人差があるとかそういう事ですかね。

世の中には顧客情報抜いてナンパする阿保みたいな美容師もいるというのに

この方はかなりの切れ者。話も楽しそう。これぞプロのお仕事というわけですね。こちらの美容師さんに色んなシチュエーションにあう髪型を聞いてみたいものです!

画像掲載元:いらすとや

1 Comment

匿名

つまんねぇコラム書かねえでまともな仕事しろ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。