絶世の美人女子アナ「加藤綾子」さんのメガネ姿が激萌え過ぎると話題に!

美人女子アナといえば、今や日テレ・テレ朝・フジテレビとどこにでも居るようなジャンルになってしまい、女子アナそのものが既に「美人である」という前提でなければならないという風潮になりつつあります。そんな中、こちらの女子アナは色々とあざといと話題ですが、確かにこれは萌えます。

加藤綾子さんのメガネ姿

ということで、なんと加藤綾子さんが、メガネベストドレッサー賞を受賞したとのことです。なるほど、確かに加藤綾子さんといえば「メガネ」!

の印象は全く無いわけですが、何故かベストドレッサー賞を受賞したとのことです。ただしコメントでは「メガネ似合いいますね!」「かわいい」「眼鏡姿最高です!」と、見事にメガネ姿がファンにはハマったようです。

そういった意味では確かに「ベストドレッサー賞」なのかもしれません。

基本、可愛い・美人の女子アナというイメージの多い加藤綾子さん。最近では「明石家さんま」との絡みも取り沙汰されることも多くなり、今後の浮ついた話も気になるところではありますが、一体この絶世の美人女子アナを誰がゲットするのか。

加藤綾子レベルの美人CAも以前話題となりましたが

彼女に注目したいところです。