井川遥の現在がヤバい!衝撃的過ぎるイメチェンで脱癒やし系に!

癒やし系女優として人気の高い井川遥。ポテっとした唇にほんわかした雰囲気は男性だけでなく、女性が憧れる女優です。「井川遥=癒やし系」という方程式ができあがっているような感じもしますが、現在の井川遥のイメージが脱癒やし系に方向転換していると話題になっています。癒やし系からイケメンへ、新たな井川遥の魅力を発掘です。

癒やし系井川遥

https://www.instagram.com/p/BtUkZTvF1WQ/

井川遥というとふんわりとしたイメージで、見ているだけでポワンとした雰囲気になれる何ともゆるい感じで癒やしを与えてくれる女優さんです。

結婚して二人の子供のママとなりましたが、美しさは健在ですが、現在の井川遥がなんとイメチェンしてイメージが変わりすぎだと話題となっています。

それでは現在の井川遥をご覧頂きましょう!

イケメン過ぎる井川遥

https://www.instagram.com/p/Bv72XpMFWx0/

メンズライクなベストを素肌にサラッと着こなしてしまうあたり、カッコ良すぎます。

「なんかたくましい」「カッチョイ〜イ」「男前ですね」「鍛えてますね!!かっこよすぎる」と、イケメン過ぎる井川遥のかっこよさに惚れ惚れするコメントが多数寄せられています。

https://www.instagram.com/p/BvbSjKilvFV/

白シャツに細身の黒ネクタイもカッコ良く着こなしています。

こちらの朝ドラ女優もイメチェンをしてイメージがだいぶ変わりましたが、

井川遥は女性でも惚れてしまうほどのかっこよさの魅力を兼ね備えています。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。