佐藤仁美の現在がヤバい!昔とは違う衝撃の姿にネット民驚愕。

ダイエットに成功し、昔とは違うスリムで美しい姿を披露している女優の佐藤仁美。貫禄のあるおばはんキャラで唯一無二の名脇役として大人気ではありますが、ライザップのCMではもの凄い変化を遂げ結果にコミットし話題となりました。ダイエットというとリバウンドが付きものですが、その様な心配もなく美し過ぎる姿をインスタに披露して話題となっています。

昔の佐藤仁美

View this post on Instagram

#週刊ポスト

A post shared by 佐藤仁美 (@sato.hitomi.19791010) on

女優とは思えないポッチャリ体型、そして前に尽きだしたビール腹。

現役の女優さんがここまで赤裸々に体型を披露するのも珍しいですが、ライザップのおかげで3ヵ月で結果にコミット!

痩せたい理由は「モテたいから」と発言していましたが、痩せたことで凄く綺麗になりスタイルだけでなくお顔周りのお肉も取れたことでスッキリとしたシャープなお顔立ちになりました。

そして、ライザップ終了後だいぶ立ちましたが、現在の姿もヤバいと話題となっています。

では、現在の佐藤仁美の姿をご覧頂きましょう!

現在の佐藤仁美

横顔が美し過ぎる!

スッとしたシャープなアゴにデコルテもスッキリとしています。

これはもうおばはんキャラから卒業!?と思われましたが痩せても佐藤仁美節は健在。

こちらの平成の歌姫も変わらないと話題ですが、

佐藤仁美の相変わらずのキャラに好感度が爆上がりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。