元「超人気グラドル」の奇跡の40代の姿に日本列島が震撼!と話題に。

元超人気グラドルの奇跡の40代の姿に、日本列島が震撼している。「美容テロ」ともいうべき、昔と変わらない姿。「何を食べているのか!?」「どんな生活をすれば、これだけの美貌を保てるのか!?」現代の医療では、解明出来ない謎も数多いが、今回の衝撃のショットも、日本の七不思議に認定されそうな事態だ。

その衝撃的な姿とは・・・

久しぶりにほしのあきちゃんとゆっくりご飯・わたしあきちゃんのこと18歳くらいから知ってるんだけど、、、まったく変わらないのなんで?w・この40代は奇跡でしょー・変わらない若さわけてほしーの!!!

正しく奇跡の42歳のほしのあきさん。三浦皇成騎手と結婚して芸能界を引退したが、昔と何ら変わらない姿にびっくりだ!以前の姿と是非、見比べて欲しい。

引退前の姿

変わらないどころか、逆に若くなっている印象さえ受ける。末恐ろしい。

奇跡の40代もうひとり・・・

一日の時間の使い方も自分次第 一人の時間を大切に 友人との時間を大切に 家族の時間は最優先 静寂な時間は感性感覚を研ぎ澄ます

こちらは、奇跡の41歳伊東美咲さん。現在は、ハワイで暮らしている。

以前の姿

2009年の挙式の姿。10年前と全く変わらない。そして、やけに老けてしまうひとと、全く昔と変わらないひと。「何が違うのだろう?」アンチエイジングが言われて久しいが、何かいい化粧品を使うとかいうことでは無い、もっと深いものを感じる。

その差は、自分の好きなことを続ける。嫌々やらない。これがアンチエイジングの根本に繋がっているように思えてならない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。