お騒がせクロちゃん!今度はバカッター騒動で謝罪!「もう引退しろ!」とネット民発狂!

またクロちゃんが、お騒がせ謝罪だ。たかみな達と悪ふざけした、度が過ぎた。Twitterに投稿されたその内容は、削除されて、謝罪メッセージが投稿された。毎度毎度のお騒がせに、「引退しろ!」「芸能人なら何やってもゆるされるのですか?」という辛辣な声が上がっている。

今回の「バカッター騒動」の問題のツイートとは、消したはずだったが、Twitter民にまた、貼られてしまった。

その内容とは・・・

https://twitter.com/454deru4545deru/status/1110425940809547777

https://twitter.com/454deru4545deru/status/1110425940809547777

ツイート消しても残りますけど?

焼肉の網越しに、たなみなと写っている姿が、写メで撮影されている。このツイートが、炎上して、結局のところ、削除することになり、クロちゃんらしき人物が、Twitter上で謝罪した。

謝罪内容

焼肉の網の件は昨日もツイートしましたけど変えるタイミングで写メ撮って、その網で焼肉しました。

消化器は置いてある所に足が当たってしまい動いてしまったので元に戻してる時のでした。

写メをみて不愉快な思いをされた方々、本当に申し訳ありませんでした。

該当するツイートは消しておきます。

消火器を、誤って「消化器」と書いてあったり、いつものクロちゃんのツイートと違った文体で、「マネージャーが、ツイートしたのでは?」という疑惑まで持たれる事態となっている。

ネットの反応

https://twitter.com/shigeochi2/status/1110424445473021952

完全にモンスター・・・

https://youtu.be/MBekT-CVRdE

芸人の域を超えてしまっている「完全なモンスター」。バカッター騒動など、朝飯前の状態だ。毎度毎度のこの状態に、だんだん世間は飽きて来ている。度々こういったことを繰り返していることから考えても、本人は、恐らく反省していないだろう。何か、深刻な問題を起こす前に、誰かが止めてあげた方がいい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。