GACKT様が一流から転落!?芸能人格付けチェックの相方はこちら。


芸能人格付けチェックで一流芸能人の常連と言ったらやっぱりGACKT様。2018年に引き続き2019年もYOHIKI様とチームを組むと言う事で、今年も盤石なコンビの誕生です。GACKT様の相方はYOHIKI様という印象を色濃く残した2年間ですが、かつては様々な人とコンビを組んでいたんです。それではかつての相方達を一挙おさらいしていきたいと思います!

吉田秀彦

2009年の第6弾で初めて芸能人格付けチェックに登場。
吉田秀彦と、チームマブダチとして出場し一流芸人で幕を閉じています。

つんく

2010年の第7弾では、つんくとチームアーティストで登場。
一流芸能人で幕を閉じています。

紀里谷和明

2012年の第9弾では、紀里谷和明とチームマブダチで登場。
一流芸能人で幕を閉じています。

魔裟斗

2013年の第10弾では、魔裟斗とチームマブダチで登場。
一流芸能人で幕を閉じています。

西川貴教

2014年の第11弾では、西川貴教とチームアーティストで登場。
一流芸能人で幕を閉じています。

鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)

2015年の第12弾では、鬼龍院翔(ゴールデンボンバー))と登場。
一流芸能人で幕を閉じています。
この時点でGACKT様は30連勝という記録を打ち立てました。

北山宏光(Kis-My-Ft2)・中山優馬

2016年の第13弾では、ジャニーズアイドルの北山宏光、中山優馬と登場。
普通芸能人で幕を閉じています。
チェック4で相方がミスをするという大惨事!GACKT様はの記録は39連勝でストップしてしまいました。

堀江貴文

2017年の第14弾では、堀江貴文と登場。
普通芸能人で幕を閉じています。
堀江貴文が音感チェックでミス!現在ミュージカル俳優をしている堀江貴文ですが、不安しかありません。

YOSHIKI

2018年の第15弾では、YOSHIKIと登場。
さすが究極のコンビ!一流芸能人で幕を閉じています。
5,000円のワインに対して神対応を見せたYOSHIKI様。

2019年も芸能人格付けチェックから目が離せません!

<2019年の一流商品>

ワイン → シャトー・ムートン・ロートシルト
四重奏 → ストラディバリウス&スタインウェイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。