芸能人格付けチェックでYOSHIKI大絶賛のたった5000円のワインはこちら!


一流芸能人格付けチェックと言ったら、やはりYOSHIKI様とGACKT様のコンビではないでしょうか。いつ一流から格下げされるのか毎年見物ではありますが、2018年の格付けチェックで飲んだ100万円のワインと5,000円のワインを飲み比べて素敵なコメントをしたことでも話題となりました。

だまされる人いるんじゃないですか?

YOSHIKIはワインを飲み比べ、「100%、Aです」「香りだけでわかりました」と、あっという間に100万円のワインを当ててしまい、更には不正解のワインに対しても神コメントを残したのです。

「1万円以下のワインでもいいのって結構ある」「5000円でこれだけの味がする。だまされる人いるんじゃないですか?」

庶民にとっては超高級の5,000円のワインでも、YOSHIKI様にとってはテーブルワイン。

なぜこんなに5,000円のワインを大絶賛したのか。
それにはこんな裏エピソードがあるんです。

Y by Yoshiki

2009年に誕生した 「Y by Yoshiki」は、日本を代表するアーティストYOSHIKIと、ナパ・ヴァレーのワイン造り手一族の4代目であり醸造家のロブ・モンダヴィJr.とのコラボレーションです。

引用 http://www.ybyyoshiki.com/

2016 ワイ・バイ・ヨシキ カリフォルニア カベルネ・ソーヴィニョンが5,500円、2017 ワイ・バイ・ヨシキ カリフォルニア シャルドネ が5,300円で販売。

2009年から販売されているYOSHIKIプロデュースのワインが実は5,000円台で販売されていると言う真実!

これは、「1万円以下のワインでもいいのって結構ある」と言わざるを得ない状況なのかも知れません。

もしかしたら、あの話題となったお菓子も何か裏があるのかも・・・?

Y by Yoshikiは既に完売され公式サイトからは購入する事は出来ませんが、2019年の芸能人格付けチェックではY by Yoshikiをあえて投入させてみるのも面白いかも知れませんね。

画像掲載元 http://www.ybyyoshiki.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。