ホリエモンなにやってんの?堀江貴文の現在の職業がワケ分からなさ過ぎると話題に。


堀江貴文というとライブドア、IT企業の先駆者でもありますが何かとお騒がせな一面もありメディアに露出して広く知られる存在となりました。オリックスの球団買収にライブドアが参戦したことや証券取引法違反容疑による逮捕など、IT社長という肩書きを大きく超えた話題を振りまくホリエモンの姿には一時期誰しも注目した物です。堀江貴文=ITというイメージはもう古く、現在はこんな仕事に手を染めているようです。

堀江貴文、ミュージカル俳優になる

こちらの中央にいる超笑顔なサンタクロース。
なんとホリエモンなんです。

ホリエモンが提案する聖夜の奇跡のコラボ。
新体験ミュージカル「クリスマスキャロル」が上演され話題となりました。

もちろんホリエモンも俳優として参加。

かつてのギラギラした堀江貴文を知っている人達からすると、一体どこへ向かおうとしているの?なにやってんの?となりそうですが、意外や意外。

こちらのミュージカル、見た人達からは高評価となっているんです。

https://twitter.com/Peach_KICKS/status/1074680694020820994

話題を振りまき続けている堀江貴文、今度は何をやらかしてくれるのか楽しみです。