深田恭子(36)さん、売上200億の新恋人報道でインスタが荒れてしまう。 | 秒刊SUNDAY  

深田恭子(36)さん、売上200億の新恋人報道でインスタが荒れてしまう。

深田恭子

おそらく早ければ10代から上は60代ぐらいまで幅広く愛されている女優といえば「深田恭子」さんほかならないわけですが、最近の彼女はかなりアグレッシブであり、インスタへの投稿や本業の女優活動まで幅広く活躍されております。そんな彼女も年齢は36歳。そろそろいいお年頃・・・そんな矢先に問題が発生しました。

新恋人発覚か

View this post on Instagram

皆様お久しぶりです❣️急に寒くなりましたね😳風邪などひいていませんか😣❓💦私は一昨日からTBS火曜ドラマ「初めて恋をした日に読む話」クランクイン致しました🌱春見順子という東大受験に失敗してから恋も仕事もしくじっている超鈍感なアラサー女子を演じます👠久しぶりの連続ドラマ、初日はやっぱり慣れず中々眠れません...💦これから寒くなりますが楽しく撮影出来たらいいなぁ🗓🧣 #初めて恋をした日に読む話 #来年1月スタート #はじこい #眠れない時どうしたらいいかな #皆様お誕生日コメントありがとうございました #kyokofukada

A post shared by 深田恭子 (@kyokofukada_official) on

深田恭子さんと言えば、以前から噂されておりますのが、ジャニーズの某アイドルグループのメンバーKでありますが、どうやらスポニチなどの報道によりますと、不動産業界の杉本宏之氏(41)との交際が噂されておりまして、残念ながらジャニーズのKとは破局しているとのことです。

確かにKは年下でジャニーズということもあり、色々結婚にはまだ遠いでしょう。それに比べ不動産業界の社長であれば、若干結婚への道のりは早く、すでに親への挨拶も済ませているということです。

情報元:スポニチhttps://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/01/07/kiji/20190106s00041000336000c.html

View this post on Instagram

今年も残りわずかとなりましたね🕰平成最後の年末を(言ってみたかった😆)如何お過ごしでしょうか❓2019年は新たな元号のもと新たな気持ちで邁進してまいりたいと思います✨街が新年の準備で色とりどりになっていく景色がたまらないですね🎍お餅つきや、お雑煮、お正月のTV(いくつか出演させて頂いています💕)初詣⛩、おせち、七草粥まで全部満喫したい♥️皆様どうか良い年の瀬をお過ごしくださいね♥️ #ロケの合間にお散歩 #あっという間の様で1年長い #皆様今年もお疲れ様でした #初めて恋をした日に読む話 #はじこい #kyokofukada_official

A post shared by 深田恭子 (@kyokofukada_official) on

残念なことに、この報道の影響で深田恭子さんのインスタコメント欄は荒れてしまい「お金目当てではないのか」など心のない書き込みが寄せられております。

しかし、事務所側は某企業のプレスリリースばりに報道を否定しており、まだまだファンにはのぞみはあるのかもしれません。

日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201901070000319.html

100億かけて剛力彩芽と月に行くか、200億の売り上げで深田恭子と結婚するか。いよいよ我々は究極の選択に迫られております。

平成最後の可愛すぎる投稿で話題を呼んだ彼女。

平成のうちに結婚なんてことがありえるのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。