可愛すぎて罪!深田恭子平成最後の投稿!?ネットで大いに沸く

今年もインスタグラムと言えば、浜崎あゆみ、くっきー、深田恭子と多くの著名人が騒がせており、毎回情報量多すぎるインスタ映えの投稿をしておりました。そんな中、なんと深田恭子さんが、平成最後の・・・という投稿をしており話題を呼んでおります。ということで早速その投稿を御覧ください。

深田恭子さんといえば

深田恭子さんといえば、今年も多くのインスタの投稿をしてくれました。一般的な女優さんとは違い、ただ可愛い・綺麗な写真を投稿するのではなく、彼女しか出来ないオリジナリティあふれたアグレッシブな投稿が多く、こんなコスプレから、サーフィンまで「ほんわか」系の女性とはかけ離れたギャップを楽しむというのが、彼女のインスタの特徴です。

そんな中、彼女の投稿に多く登場するのが、そう「吉田沙保里」さんではありますが、人間ではなく動物として登場するのがこちらのワンちゃんです。

View this post on Instagram

今年も残りわずかとなりましたね🕰平成最後の年末を(言ってみたかった😆)如何お過ごしでしょうか❓2019年は新たな元号のもと新たな気持ちで邁進してまいりたいと思います✨街が新年の準備で色とりどりになっていく景色がたまらないですね🎍お餅つきや、お雑煮、お正月のTV(いくつか出演させて頂いています💕)初詣⛩、おせち、七草粥まで全部満喫したい♥️皆様どうか良い年の瀬をお過ごしくださいね♥️ #ロケの合間にお散歩 #あっという間の様で1年長い #皆様今年もお疲れ様でした #初めて恋をした日に読む話 #はじこい #kyokofukada_official

A post shared by 深田恭子 (@kyokofukada_official) on

今年は戌年ですので、多くの犬の写真が投稿されておりました。それもあとわずか、今後はイノシシにタッチされてしまうので登場する機会も少ないのかもしれません。

ちなみにワンちゃんの名前は「メロンパンナ」ちゃん。アンパンマンかーい!と突っ込みたくなりますが、深田恭子さんならではですね。

以前深田恭子さんが行った究極の質問も話題となりましたがもうたまりません。

ということで来年も彼女の投稿に注目です。