フリーザ様がアレになる!仕事選ばなさすぎのシュールな姿が話題に。 | 秒刊SUNDAY  

フリーザ様がアレになる!仕事選ばなさすぎのシュールな姿が話題に。


冬休みに入り、子供向けアニメーション映画が多数上映されていますね。大人も楽しめるのが「ドラゴンボール超 ブロリー」ではないでしょうか。子供の頃にもどった気持ちでサイヤ人の超決戦をハラハラドキドキする気持ちで見られます。悟空の永遠の敵と言ったらフリーザ様ではないでしょうか。そんな中、フリーザ様ファンにはたまらないあのお菓子が話題となっています。

フリーザ様、大福になる。

フリーザ様の戦闘能力は53万ですが、これを食べるとカロリーが53万摂取できそうな予感しかしません(※実際には53万キロカロリーありません)。

こちらのフリーザ様大福は、全国のジャンプショップで限定販売されている物で、様々なフリーザ様の表情が一挙に楽しめます。

笑った顔、怒った顔、そして上から目線のあの表情。

フリーザ様ファンなら絶対に食べておきたい一品です。

表情もさることながら、「ブルーベリー味」と言うところも注目されている点。

「ブルーベリー=ブルーベリーアイ=野沢雅子=孫悟空」

何故フリーザ様大福をブルーベリー味にしたのか、上記のような考察すらできあがってしまうのです。

ネット上の反応

フリーザ様というと、箱根駅伝に登場するフリーザ様も毎年話題となりますが2019年も登場するのでしょうか、今から楽しみでなりません。