深田恭子、究極の質問にファンがメロメロ!→アリでーす

深田恭子さんといえば、ネットでもテレビでも癒し系アイドルと言う位置づけであり、年齢を感じさせないとんでもないアンチエイジングな女優でもあります。一体その若さと言いますか、初々しくもあり熟成されたそのスペックはどこから湧き出るのでしょうか。そんな中、今回彼女がとんでもない究極の質問をしております。

なかなか味のある衣装

https://www.instagram.com/p/BJhA9VNBx3m/?taken-by=kyokofukada_official

深田恭子さんといえば、なかなか幅広いファッションをインスタで公開し話題を呼んでおります。スケート・サーフィン・そして和服までに至るわけですが、共通して言えるのは「全て様になっている」ということです。むしろ似合わない服がないんじゃないかと言っても過言ではないのです。そんな中、彼女がとんでもない究極の質問をしてきており話題を呼んでおります。

それは篠原ともえさんとのおそろいのワンピース。
篠原ともえさんが、白そして深田恭子さんは黒。ここまではいいのですが・・・

https://www.instagram.com/p/BonX_LMlsX5/?taken-by=kyokofukada_official

双子コーデ反対ですか?

つまりペアルックは反対かどうか。です。この質問に関して「断固として反対だ!」と言えるでしょうか。いえ、言えるはずがありません。

どう考えてもこれは「あり!」その一択です。
多くのファンも「かわいい!」とコメントを投稿しております。

しかし、深田恭子さん以外の方で、街の中でペアルックを見かけてしまった際に同じことが言えるのかどうかはいささか疑問ではありますね。

とんでもない特技が発覚してしまった深田恭子さん

今後も更なる癒やしと活躍が期待したいものですね。