だーりお(内田理央)油断しすぎ!セクシーすぎる黒ワンピース姿を披露しファンが歓喜!


最近は女優としても存在感が増している内田理央。とはいってもモデル出身と言う事で現在も様々な雑誌にグラビアモデルとして登場し男性達が歓喜するきわどいポーズを披露しています。そして、インスタにも油断しすぎなセクシーポーズを新年早々披露してファンを喜ばせております。

肩だしワンピースがかわいい!

あえてグラビアポーズを封印して、日常の風景の一コマを切り取ったかのような一枚。

自然な感じが、これまた凄くだーりおの良さを引き立てています。

日常と行っても気を抜いておらず、肩だしの黒ワンピースで大人の色気も出ているところがさすがグラビアモデルと言ったところ。

シンガポールでお買い物ということですが、特に3枚目の全身写真はまるで雑誌の1ページのような雰囲気さえ感じさせます。

「めちゃくちゃかわいい」「すき!かわいい!!すき!!」「可愛い肩だしセクシー。」「似合ってます 肩がすごくセクシー」「かわええ!彼女になって!」と、この肩だし黒ワンピに大絶賛するコメント多数!

こんなセクシーな水着姿も惜しげも無くインスタで披露しています。

是非内田理央のインスタをチェックしてみてはいかがでしょうか。