寝室の扉、絶対に閉じたほうがいいと分かる「悍ましい写真」が話題に! | 秒刊SUNDAY  

寝室の扉、絶対に閉じたほうがいいと分かる「悍ましい写真」が話題に!

寝室の扉は閉めて寝るだろうか。いつも開けているという方はこの投稿を見て、絶対に閉めようと感じるかもしれません。もちろんあけっぴろげておいたほうが、開放感あったり、いざという時に逃げることもできる。ただし、今回のケースはそんな非常事態だからこそ、やっておいたほうがいいのかもしれません。

寝室扉は絶対閉めたほうがいいぞ

ということで今回話題となっているのは、こちらの扉です。一見普通の白い扉に見えるのですが、扉から不気味に湧き出る黒いすすのようなもの。これは一体どういうことなのか。

実はこの写真はコネチカット州ニューフェアフィールドの消防署が公開した「絶対に寝室の扉を閉じたほうがいい」というものです。もちろんこの写真は扉を閉じられていたわけですが、気になる扉の向こう側は・・・

なななんと!

真っ黒です。

反対側は大火事だったようですが、この扉があったおかげでなんとか寝室までへの延焼は避けられたようです。つまりこの扉が開いていたら・・・

とおもうとゾッとするわけですよね。もちろん、途中で消火されたからよかったものの、家全体が全焼してしまえば全く意味はないでしょうけど、時間稼ぎにはなるでしょうね。

15歳の少女が体験した恐ろしいビデオテープの話も話題になりましたが

まだまだ不思議な話は世の中にいっぱいあるようです。
ちなみに、この住宅所有者や家族の犬はみんな元気だそうです。

掲載元
https://www.dailymail.co.uk/femail/article-6678869/Firefighters-reveal-sleep-door-closed.html

画像掲載元:写真AC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。