水川あさみがあのセクシーコスプレを披露!似合いすぎるとファン悶絶。


クールビューティーな印象の強い女優の水川あさみ。バラエティ番組に出演すると、サバサバしたしゃべり口調と見た目の美しさのギャップに悶絶してしまうファンも多いのではないでしょうか。また、大きな口を開けて笑う姿も女優さんとは思えない一面が親近感も沸きますね。見た目と中身のギャップが魅力的な水川あさみですが、なんとあのコスプレ姿を披露して話題となっています。

水川あさみ、ナースになる。

現在35歳というわけですが、水川あさみ全盛期の20代の頃から全く変わっていない!
というよりも、大人の魅力が増して益々美しくなっているような気もします。

月期ドラマ『白衣の戦士』に出演します。あやみちゃんとの2ショットは沢山出ているのでここでは1ショットを
それぞれの世代の女性達に共感してもらえるような、春らしい明るいドラマになればなぁと!よろしくです

ということで、ナースのコスプレではなく2019年4月から放送する「白衣の戦士」の番宣でした。

中条あやみとW主演を務める水川あさみです。

https://twitter.com/mimi_codeblue/status/1092697860393463808

34歳婚活中の崖っぷちナースを演じると言う事で、今から美しすぎるナース姿の水川あさみが毎週見られるかと思うとワクワクが止まりません。

白衣の戦士HP https://www.ntv.co.jp/hakui/
画像掲載元 ぱくたそ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。