【美人過ぎる】中国のナース「患者が陶酔するほど美人」と話題に!

03
日本でも人気の職業「看護師」ですが、人気と言っても職に就きたいというよりもむしろ、その人達を眺めると言った感じのほうが人気の訳です。やはりその制服であったりユニフォームを着て真剣に作業に取り組む姿は、男性をメロメロにしてしまう要素なのかもしれませんね。しかしあまりメロメロになり過ぎるとまずいです。


01
さてこちらの女性、現在中国で話題となっているのですがあまりにも美しすぎて「患者が酔いしれてしまうほど」ということです。さすがに彼女に夢中になって病気が治らないということはないのでしょうけど、確かに日本人の我々でも納得の行く美しさです。と言うことで早速そんな美しい彼女の姿を見ていきましょう。

ちなみにこの写真は「国際看護師の日」である5月12日、ナイチンゲールの誕生日に記念して彼女が撮影したもののようです。

04
05
02
まさに現代版ナイチンゲール。彼女を慕って多くの患者が押し寄せる・・・なんてことはないのでしょうけど、もし入院するのであれば彼女のような美しい女性であれば尚ウレシイものですね。

入院はしたくはありませんが。

掲載元
http://tt.mop.com/16972236.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。