橋本環奈を外国人化させた少女「アニー」ちゃんが美少女すぎてつらいと話題に

日本で最も人気のある美しい女優といえば様々ですが、こちらの少女は「1000年に一度」という枕詞がついていることもあり、本当に美しいわけですが、彼女を更に美人化させたような、とんでもない美少女が話題となっております。それは、もちろん外国人の少女であるのですが、見た目はあの1000年に一度さんを踏襲しているようですが、若干大人っぽい。

外国人化した橋本環奈さん

ということでこちらが、橋本環奈さんが外国人化したような女の子、アニーさん。アカウント名はmmr195となっておりますが、フォロワーの数は52000人という驚異のフォロワーを誇ります。とにかく清楚で美しく、まさに天使という名前がふさわしい顔立ちではあるのですが、詳細は不明。化粧品の紹介や、ハングルを使って投稿しているという点から、韓国では割と人気なのかもしれません。

とはいえ、美しさに関しては世界共通の話題、その辺は特に気にする必要性はないのかもしれません。
ただ気になるのは、ちょっと無表情である点ではありますが・・・

View this post on Instagram

you so fckin precious when you smile

A post shared by annie (@mmr195_) on

安心してください、ちゃんと笑顔もあります。これは生きるのがつらいほど美しい。
とはいえ、基本的に何故か無表情系が多いのは彼女の特性なのかもしれません。

最近ではイメージが変わりすぎていると話題の橋本環奈さん

ということで、今後もアニーちゃん注目していきたいものです。

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。