1000年の橋本環奈さん「イメージ変わりすぎ」と話題に!


49

1000年に一度のアイドルと言われてきました橋本環奈さんですが、あの「清純で可愛い」「やんちゃ」などのキャラクターから最近は一変。随分女らしさの魅力もだしつつあるようです。そんな中、anの表紙でとんでもないショットを公開しており話題を呼んでいるようです。本当に誰だ?と言いたくなる姿です。

こちらan12月号の表紙を飾った橋本環奈さん。今までの可愛い系のキャラクターから打って変わって「オトナ」の魅力を感じさせるスタイルです。黒髪でもはや「誰だかわからない」というコメントも有り、これがいいのか悪いのかはさておき、女性がここまで変わるのだ、と再認識させられる作品です。また中には「手越かよ!(NEWS)」という突っ込みもあり、別人に見えるという現れでもあるようです。

しかし橋本環奈と言えば「1000年に一度の美少女アイドル」。可愛い系が好きだという方も中にはいるのかもしれません。彼女のインスタグラムにはご安心下さい、以前の可愛い系もあります。



ヘアスタイル・化粧。これを変えるだけで全く違う人になるというのは本当に改めて凄いとだと感じさせられます。

ということで日本の1000年に一度のアイドルも美しいですが

こちら台湾の1000年に一度の美女も見逃せません。

アジアには1000年に一度は何人出てきてしまうのでしょうか。

まさに1000年のバーゲンセールです。

画像掲載元:Instagram / kanna399

(秒刊サンデー:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無し

橋本環奈さんはInstagramをやっていません。kannna399は偽物です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。