動画あり「嵐」が活動休止を発表。ネット・ファン衝撃!

人気ジャニーズグループ嵐が2020年を持って活動休止をすることを発表しました。これは、ジャニーズネット」内で、活動休止について発表したということです。休止期間については不明ですが、人気ジャニーズグループということもあり、突然の休止にファンは困惑を隠せない様子です。

活動休止発表か。

https://twitter.com/65729_p/status/1089436798072188928

僕たち嵐はたくさんの話し合いを重ね2020年をもって嵐としての活動を休止させていただくことになりました。

人気ジャニーズグループの突然の休止にファンは動揺を隠せない様子ではありますが、解散ではなく、休止ということもあり、いつかはまた活動を再開するものと思われます。通常グループやアーティストの活動休止は1年〜2年ほどが一般的ではありますが、現時点では休止の期間は明言されておりません。

活動休止といえば、西野カナが今年2月で活動休止を発表、逆にいきものがかりが放牧宣言から戻り活動を再開をしております。

2020年ということでまだ時間はありますが、安室奈美恵と同じように今後「嵐ロス」が始まりそうです。なお、個人の活動に関してはまだ明確な情報が届いておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。