宇多田ヒカルさんの将来の夢が感動的すぎると話題に

将来の夢と言われると何を想像されますでしょうか。一般的には男性ならば野球選手になりたい、女性ならば歌手になりたいなど大きな夢を思い描きますが、その多くが残念ながら叶わず現実的な職業に就いてしまいます。もちろんそれは選んだ末に出した結論ということで仕方のないことなのですが、こちらの宇多田ヒカルさんの将来の夢がとんでもないことになっているのです。

宇多田ヒカルさんといえば

宇多田ヒカルさんといえば言わずとしれた日本のアーティストであり、歌手です。16歳の頃突如音楽シーンに彗星のように現れ、1stシングルAutomaticをリリースすると、オリコン1位を獲得し、ミリオンヒットも達成。一気に大物アーティストへ。しかし実はそれ以前から「cubic U」という名前でアメリカで歌手活動をしておりました。

ということで彼女は突然売れたと言うよりも、徐々に実績を積み上げ、開けるべき扉を見事なタイミングで開けたわけです。そしてそんな彼女の将来の夢が

だったそうです。

夢かなって現在それを継続しております。夢は諦めてはいけない、しっかり目標を定め続ければかならず叶うということになるわけですが、気になるのは今後どのような夢を思い描くのか。

現在の夢を聞いてみたいところでもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。