ZEROで嵐「櫻井翔」が語る!再結成のXデー語る!その日は!

ニュースZEROに出演した櫻井翔は、あの決断発表のあと初めての生放送に挑んだようです。その発表の裏側を喋っていただいたようです。そこではその日語られなかった、気になる再結成の日はいつになるのかといういわゆるXデーについて語られたようですが、果たしてその日はいつになるのでしょうか。

会見前に握手、5人での話し合い。

櫻井翔さんは、会見前にコンサート前と同じようにメンバーと握手を交わしたようです。会見前には5人で話し合いを持っていたとのことです。

一番最初は大野が嵐から離れて自由な生活を送りたい、2017年6月にその頃に相談があり、事務所から休むという形となったということです。

2017年6月に実は解散がチラついてはいたが、なんとか回避したようです。

一人でもかけたら嵐と名乗れない

昨日の会見どおり一人でもかけたら嵐とは名乗れないという共通認識で、では今後どうすべきかということを話しあっていたということです。

無責任ではないかという質問について

誠意に関しての気持ちを話した結果、温度が上がったかと思う。いろんな質問をしていただいて、ありがたいと思っている。

2020年12月31日まで

少しでもファンの皆さまに伝わるようにする

2021年以降

まだ考えていないけど、それまでの準備はしておきたい。

嵐の復活はあるのか?

あります。
それを見据えて活動していくとのことです。

記者の質問で様々な物議を醸しました今回の活動休止騒動ですが、1日立って結果的に多くの方が納得行く形である意味再出発という認識でもありそうです。

復活はあるとのことですので、それを気長に待つというのもある意味楽しみの一つにつながるのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。