大人の色気満載の悪女。篠田麻里子がバスローブ姿を披露し「期待しかない!」


かつては「まりこ様」の愛称で2009年の第1回選抜総選挙から卒業するまで神7に君臨していた篠田麻里子。AKB卒業後はなかなか表だった活躍もなく、やはりAKBを卒業すると人気も廃れてしまうのかなと感じさせてしまいます。しかしここへ来て、かなりの魔性ぶりを発揮した悪女となった「まりこ様」が降臨したのです!

篠田麻里子、高橋克典の愛人役となる

https://www.instagram.com/p/Bs7rvPBgHHR/

2019年1月22日よりスタートしたテレビドラマの「後妻業」では、結婚相談所を経営する柏木亨(高橋克典)の愛人でホステスという、なんともいかがわしい役柄で登場。

インスタでは二人の生々しいバスローブ姿を披露しており、これからの展開に期待しかないですね!

また、こんなにあどけないベッドシーンもアップされています。

ドラマ「後妻業」を見たファンからは、「観ました。セクシーでしたよ」「早く脱げ!今が旬や!」「変わらないね、麻里子様」など、これからの展開を期待するコメントが多数!

ネット上の反応

久しぶりのテレビ出演と言う事で、かつてのファンが歓喜する事態となりました。

セクシーすぎる水着姿を披露した女優さんも期待したとおりですが、後妻業でのセクシーまりこ様にも期待ですね!

後妻業 https://www.ktv.jp/gosaigyo/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。