欅坂46を卒業した今泉佑唯(21)現在の姿がとんでもないことになっていると話題に

2018年に欅坂46を卒業した、ずみこの愛称で親しまれていた今泉佑唯さん。ファンの間では、ストイックで努力家なメンバーとして知られていました。卒業は女優やモデル、タレントとして様々な分野で活躍をしています。そして、大きな夢の一つであった目標を叶えたことをツイッターで報告しましたが、その姿に衝撃を覚えるファンが続出したのです。

ピーチ・ジョンのモデルに大抜擢!

ずっとずっと、下着のモデルをやりたいなって
夢見ていたので
叶えられてすごく嬉しいです

今泉佑唯さんが、10代から20代の若い女性に人気の下着ブランドであるピーチ・ジョンの新ブランド『GiRLS by PEACH JOHN』のモデルに大抜擢されたのです。

YouTubeにCMがアップされていますが、はじける笑顔が可愛いですね。

アイドルから大人な女性へと変貌を遂げつつある今泉佑唯さんですが、このCMを見たファンが衝撃を受ける事態となったのです。

一体何に衝撃を受けたのかというと・・・

今泉佑唯の腹筋がヤバい!

下着のCMということでお腹の部分がちらりと見えるのですが、今泉佑唯さんの腹筋がスゴイと話題になっていたのです。

「腹筋が割れてて素敵」「今泉佑唯ちゃんの腹筋見てめちゃくちゃダイエットのモチベ上がってる。」「俺より腹筋ある」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

欅坂46を卒業した後も自分の目標達成のために努力し続けるだなんて、さすがのずみこ!と思うファンも多いのではないでしょうか。

一方で、欅坂46を卒業した長濱ねるさんの現在の様子も気になるところですね。