欅坂46を卒業した長濱ねる(21)現在の様子が気になりすぎるとざわつく事態に

2019年7月に欅坂46を卒業した長濱ねるさん。欅坂46のオーディションでは、最終オーディションを家庭の都合で辞退し、その後現在の日向坂46であるけやき坂46からデビューしました。欅坂46とけやき坂46を兼任するなど多忙なアイドル生活を行っていましたが、突然の卒業発表に衝撃を受けたファンも多かった事でしょう。卒業後の活動については明らかにしていなかったことから、現在の長濱ねるさんの現状について気になるファンが多いようです。

長濱ねるが欅坂46を卒業

人気絶頂の中欅坂46を卒業した長濱ねるさん。

握手会やコンサートなどを楽しみにしていたファンの方達も、卒業発表の時はショックを受けた方も多かったことでしょう。

卒業後はソロで活動するのかと思いましたが、なんと活動は未定。

卒業後については「約束なく 気持ちを緩めて考えられたらなと思っています」とし、現時点では未定とした。

引用 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201903070001138.html

この事から、現在の長濱ねるさんがどのようになっているのかを気にするファンの方達がSNS上でざわつく事態となっているのです。

長濱ねるの現在が気になる!

卒業をしてから半年ほど経ちましたが、現在まで長濱ねるさんが活動を再開すると行った情報が入ってきていないことから、長濱ねる推しのファン達がねるロスに陥る事態となっているのです。

何故か突然ツイッターのトレンドに長濱ねるが登場し、「俺のツイッター長濱ねるの誕生日お祝いしてる」「トレンドに登場して復帰かと思ったら違った」「長濱ねる懐かしすぎて泣ける」とファンがざわつく事態となりました。

熱愛スキャンダルで活動休止中の欅坂46織田奈那さんの現在の様子がツイッターで拡散され話題にもなりました。